Newsbit

固定概念にとらわれることなく常に新しい発想で取り組む

弊社は、インターネットやコンピューターを活用してビジネスを効率化するコンサルタントです。 「固定概念にとらわれることなく、常に新しい発想で取り組む」ことを基本理念としており、新しい製品やサービスを創造し社会に提供していくことが弊社の使命であると考えています。

プロフェッショナルとしての助言

業務遂行に際してはコンサルタントとして、クライアントの指示を仰ぐのではなく、クライアントのビジネスの目的や業務を理解し、その実現のためにプロフェッショナルとして適切な助言を行うことが大切だと考えています。

弊社では 「導入効果が高いか」 「ビジネス効率が格段に向上するかどうか」 を判断基準に、 インターネットビジネス支援ソフトウェアの開発を行っています。

インターネットの目覚しい発展により、消費者は店舗に出向くことなくホームページから注文した商品をすぐに手にできるようになりました。このスピードを実現しているのが、注文受注から商品発送までの一連の流れを自動化する仕組みです。

この仕組みのポイントは、インターネットを通じて得られたデジタル情報を、最後までデジタルのまま処理していくことです。これによりスピードのみならず正確性も確保されるのです。開発費をかけ独自のシステムを構築している一部の企業はこの一貫処理を実現していますが、多くの企業はアナログ作業を余儀なくされているのが実情です。このアナログ部分、業務効率を著しく低下させている部分を効率化する、汎用的で低価格なソフトウェアとして開発されたのが、弊社の 「Bitシリーズ」 です。

https://www.newsbit.co.jp/software/index.html